日本・東京を拠点とするeスポーツチーム「FAV gaming」より、SylFyが契約満了に伴い脱退したことが発表されています。

昨年7月、FAV gamingのVALORANT部門の創設メンバーとして加入したSylFyは、オーメン、キルジョイなど、コントローラー、センチネルのエージェントを主に使用し、チームを陰で支える縁の下の力持ちとして活躍。UTAGE VALORANT Season 2ではCrazy Raccoonを破り優勝し、VALORANT Champions Tour 2021ではStage 1、Stage 2共に国内大会最終ステージまで進出しています。

VALORANT Champions Tour 2021 Stage 2を終え、FAV gamingの主要メンバーのFisker、Minty、TENSAI、HoT_Chocol4tEが別チームへ移籍し、今年6月にはFIRST Gamingのメンバーの獲得を発表しましたが、今回契約満了に伴い、チームより脱退することが発表されています。

SylFyは、今年5月よりフリーエージェント宣言を発表していましたが、今後の活動については未定とTwitterでコメントしており、応援してくれたファンへ感謝のメッセージを残しています。

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 他のメンバーは上のチームにいって、自分だけ声かからないって俺だったら病む

    返信削除
    返信
    1. 普通に良い選手なのに悲しい

      削除
  2. Valorantだと活躍できてたのかな
    PUBGでプロやってた時はまあ…あれだったけども

    返信削除
    返信
    1. PUBGはお遊びだからな
      その前のCS:GO時代は普通に活躍してたよ

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。