Riot Gamesの新作FPS「VALORANT」の正式リリース日が6月2日に決定、日本サーバーの追加も同時に発表されています。


本日5月22日00:00、Riot GamesはVALORANTの正式リリース日が6月2日(火曜日)に決定したことを発表、正式リリースに合わせて、新コンテンツ、新ゲームモード、新エージェント、新マップの実装を予定、同時に日本サーバーの実装も発表されています。

発表と同時に公開された「本当にリリース準備できているの?」の記事では、クローズドベータの目的、アンチチートシステム、サーバーなどについてに明記されています。

アンチチートシステムについては、独自のチート検出システムと専属エンジニアチームを準備しており、今後よりいっそうチートに対しては対策していく方針を明らかにしています。

また、中国・ベトナム・インド・中東諸国についてはサーバー準備が整っておらず、進展があり次第、発表する意向を明かしています。


現在行われているベータ版については5月28日に終了予定で、ベータ版でのアカウントはリセットされ、リリース時にはプレイヤーの全員が同じ条件でスタートします。僅か2週間後に迫った正式リリースですが、既にプレイしている、もしくは未プレイのユーザーも6月2日を待ちましょう。

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link