VALORANTの新マップ・新エージェントの一部が先日投稿された記事より明らかになっています。

今月22日、Riot Gamesは新作FPS"VALORANT"の正式リリース日が6月2日に決定したことを発表、僅か2週間後に迫った正式リリースについてRiot Gamesは「本当にリリース準備できているの?」とタイトルをつけた記事を公開、記事ではクローズドベータの目的、アンチチートシステム、サーバーなどについてに明記されています。

記事中に登場した、現在公開されている10種類のエージェントをまとめた画像では、一番右端に11種類目のエージェントの足元を映し、新たにエージェントを追加予定であることを示唆しました。



また、リリース日を正式発表した動画「VALORANTのリリース日についての重要なお知らせ」では、動画のサムネイルで新マップの一部を公開、新マップはイタリアの都市であるヴェネツィアをテーマにしていることが確認できます。


現在、VALORANTで行われているベータ版は5月28日に終了予定で、ベータ版でのアカウントはリセットされ、リリース時にはプレイヤーの全員が同じ条件でスタートします。ベータ版で有料のゲーム内アイテムを購入したプレイヤーには、VALORANTポイントとしてリリース時にゲーム内で利用可能となっています。

1 コメント

  1. 「リーク」の意味知ってる?ただの公式発表やんけ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link