今月10日、VALORANTにリリースされた新スキン「ウィンターワンダーランド」のナイフ「キャンディースティック」に隠された特殊モーションが話題になっています。

RedditユーザーBafflingBackfireは、ベンチの角などの金属上の壁を切り続けることによりウィンターワンダーランドのナイフ「キャンディースティック」がナイフ状のキャンディーへ変化する特殊モーションを発見。形状に加え、ナイフを振る際のモーションも変化しており、別物のナイフへ変貌を遂げています。

ウィンターワンダーランドのナイフ「キャンディースティック」、通常時はキャンディーケイン状のナイフ。

壁を切り続けるとキャンディーが折れたように形状に早変わり。形状に加え、ナイフを振る際のモーションも通常ナイフのモーションとなっている

ShahZaMのTwitch配信では、ナイフを壁に切り続けることにより形状が変化していることが確認できる。なお、回数はランダムの様子。

また、Redditではベンチの角、自動ドアなど金属状の壁を切り続けることにより形状が変化するといったコメントが寄せられていますが、ShahZaMの配信では石材を切ることにより形状が変化しているため、鉄、レンガ、石材など固い素材が対象でしょうか。

コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス