今月10日にリリースされたVALORANTの新スキン「ウィンターワンダーランド」の近接武器スキン「キャンディースティック」に隠されたイースターエッグがコミュニティ話題になっています。

ある海外ユーザーは、ベンチの角などの金属上の壁を切り続けることによりウィンターワンダーランドのナイフ「キャンディースティック」がナイフ状のキャンディーへ変化するイースターエッグを発見。形状の変化に加え、ナイフを振る際のモーションも変化しており、全く別物のナイフへ変貌を遂げています。

ウィンターワンダーランドのナイフ「キャンディースティック」、通常時はキャンディーケイン状のナイフ。

壁を切り続けるとキャンディーが折れたように形状に変貌。形状に加え、ナイフを振る際のモーションもクラシックナイフのモーションに変化している。

ShahZaMのTwitch配信。ナイフを壁に切り続けることにより形状が変化していることが確認でき、回数はランダムの様子。

Redditではベンチの角、自動ドアなど金属状の壁を切り続けることにより形状が変化するといったコメントが寄せられていますが、ShahZaMの配信では石材を切ることにより形状が変化しているため、鉄、レンガ、石材など固い素材、もしくは材質は特に関係ないと予想されます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。