VALORANTのAIM練習の場としてお馴染みの射撃場ですが、丸一日をかけBOTに1,000万ダメージを与える猛者が海外掲示板Redditに登場しています

その偉業を成し遂げたのは、RedditユーザーのDeva_Way氏。通常はヘッドショット、アビリティなどのダメージ確認目的で使用される射撃場のBOTですが、同氏はBOTに対し、地道に時間をかけ1,000万のダメージを与える快挙を達成。

Redditでは「全ての武器の計算を行い、発射速度だけではなく、ヘッドショットの乗数を考える必要がありました。またファントムが最も適しており、ヴァンダルはその次に最適な武器でした。」とコメントし、緻密な計算の上で1,000万ダメージを達成したことを明かしています。

一見して、時間の無駄とも捉えることのできる行動に、海外コミュニティは称賛の声が多数集まり、スレッドには9,000を超えるUpvote、100以上のコメントが寄せられています。中にはVALORANTのアートリーダーを務める開発者のSean Marino氏も登場。同氏は「このような動画は大好きですね」とコメントし、非売品の限定ガンバディ「Fist Bump Gun Buddy」をプレゼントしています。

また、Deva_Wayは1,000万ダメージを達成するまで3度の長時間プレイによる切断にあったと述べていますが、皆さんも長時間のゲームには気を付けましょう。

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 蛇足にヴァロラントやらせたらいけるな

    返信削除
  2. GOに12時間くらいでBOTヘッドショット10万達成した人いなかったか?

    返信削除
    返信
    1. この人 https://www.csgo4jp.com/2020/07/dimabot1018.html

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。