「Cloud9」VALROANT部門に韓国人プレイヤーのxetaがスタンドインでオンライン大会に出場していることが明らかになっています。

現在北米で開催中のオンライン大会「Nerd Street Gamers Winter Championship」にて、Cloud9はラインナップ離脱を発表したTenZに代わり、韓国人プレイヤーのxetaをスタンドインで起用。200PINGに近い厳しい環境下、eUnitedに2-1で見事勝利を収めています。

xetaは韓国からNAサーバーに接続、終始200PINGの環境の中で2-1で勝利を収めた

試合後の成績、30キル29デスでK/Dは1.0以上を維持。アシスト数は驚異の32でサポートに徹した - vlr.gg

Cloud9はshinobi、TenZの2人の脱退により、ラインナップに2つの空きがある状態ですが、現在はleaf、xetaの2人がスタンドインで参加。leafは正式契約間近が報じられていますが、TenZに代わる残る1人のプレイヤーは現時点では不明となっています。

関連記事
「Cloud9 Korea」が解散を発表、メンバーは個別でオファーを公開
xetaのインタビュー、TYLOOへの加入、VALORANTに移行した理由、韓国のCS:GOシーンが成功しなかった理由、韓国のVALORANTシーンについて語る

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。