Amazon ゲーミングデバイス祭り

NRG VALORANT部門に所属するdapsが、VALORANTで修正すべき3つのポイントを提案したツイートが話題となっています。

NRG VALORANT部門でキャプテンを務めるdapsは、自身のTwitterでVALORANTで修正すべき以下の3点を提案。

  • ギミックりーなラウンド*を減らし、オーブ獲得の需要を高めるためにアルティメットポイントを11~12に増加させる。
  • 移動、ジャンプなどのキャラコントロールの難易度を増加させる。
  • クラシックの更なる弱体化。

*アルティメットポイント、オーブを獲得するためだけに死亡するラウンドの意味でしょうか。

これまで、走り撃ち精度の修正、ショットガン、ファントムの弱体化など様々な改善案がコミュニティで提案されてきましたが、dapsはこれまでと一味違った修正点を指摘。

移動、ジャンプなどのキャラコントロールの難易度を増加、初期ハンドガンの更なる弱体化など、若干CS:GOライクな改善点ですが、daps本人もツイートで「これらの変更はゲームをより良いものにするだろうと感じていますが、私は古い人間かもしれません。」と投稿していることから、少なからず意識しているところはあるかもしれません。

7 コメント

  1. CSGOから逃げたんだから黙ってゲームしましょうね

    返信削除
  2. 元CSGOプレイヤーに冷たすぎるだろ……
    LazやTakeJもよくCSGOライクな調整要望言うことあるのに

    返信削除
    返信
    1. make the better とか書くからでは?
      valoとCSGOは別のゲームなのに、さもCSGOの方は正しくてvaloは間違ってるという風に書いてるように見えてしまう。
      だったらCSGOやっとけってなるのも当然だと思うけど。

      削除
    2. こうすれば良くなるのでは?っていう提案に「make the better」って書くことのなにがおかしいんだよw
      GO憎みすぎて言葉そのものに突っかかるとか少し冷静になった方がいいよ

      削除
  3. ワイはCSGOからvaloに逃げたプレイヤーは国内外問わず同じスタンスで見とるで
    riotのゲームバランス調整なんて今に始まったことじゃないんだから
    文句言わずにプレイしろよ
    CSGOっぽくしてほしいならCSGOすればよろしい
    文句ないやろCSGOには

    返信削除
  4. CSGOの後発のくせにこんなチョンゲみたいになってたら文句もでるでしょ
    OWみたいにすぐ過疎るからみんな安心しろよ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link