「G2」VALORANT部門にAvovA(ex-Heretics)、nukkye(ex-Heretics)、koldamenta(ex-Ascend)の3人が新たに加入したことが発表されています。

昨年6月にVALORANT部門を結成し、IGNITIONシリーズでは驚異の6連覇を達成したG2ですが、部門初期メンバーのPaTiTek、ardiis、Zeekと契約を終了し、兼ねてより報じられていたHeretics、AscendよりAvovA、nukkye、koldamentaを獲得したことを発表しています。

新たに加入した3人は、G2の直接のライバルチームであるHeretics、Ascendに在籍した選手で、2021年に入り低迷期が続くG2の再建を図る形でチームへ参加します。今年4月には「HereticsはAvovAの売却を前向きに検討していない」と報じられていましたが、加入した3人はFAになり契約を結んだわけではないため、G2はある程度の移籍金を対価に3人を獲得したと推測されます。

新たにAvovA、nukkye、koldamentaが加入したG2のラインナップは以下になります。また、契約終了となったzeekは、koldamentaに代わる形でAscendへの参加を発表しています。

 Oscar "mixwell" Cañellas Colocho
 Jacob "pyth" Mourujärvi
 Auni "AvovA" Chahade
 Žygimantas "nukkye" Chmieliauskas
 Jose "koldamenta" Luis Aranguren
 Neil "nEiLZiNHo" Finlay (コーチ)

コメント


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス