SentinelsのVALORANT部門に所属するzombsが、スイスの高級腕時計ブランド「ロレックス」を計5本購入したことを自身のTwitterで明らかにしています。

競技シーンの中でも腕時計愛好家として知られるzombsですが、新たにロレックスの腕時計「オイスター パーペチュアル 36」を計5本購入したことを報告。価格は1本約61万円となっており、5本で合計で約300万円となります。

Twitterでは、「購入したばかりの5本の時計で、ロレックス・サノスになります。」と投稿しており、マーベル作品に登場するキャラクター「サノス」の指輪をイメージしたカラーと明かしています。

zombsは、競技シーンのトップ選手として活躍する傍ら、腕時計愛好家としての1面を持つことで知られており、ドイツ・ベルリンで開催されたMastersではG2 Esportsと対戦前、スクーターでツーリングに出たところ、スピードを出しすぎて歩道の穴にハマり、軽傷を負ったうえ、その時に着けていたロレックスを破壊したというエピソードをもちます。

zombsが所属するSentinelsは、今年12月に開催されるVALORANT Champions 2021への出場を決めていますが、zombsはどのような腕時計を見せてくれるでしょうか。全世界より16チームが出場する世界大会「VALORANT Champions 2021」は、12月1日より開幕予定です。

8 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. https://i.imgur.com/xS11BzB.jpg

    返信削除
    返信
    1. コメントで補足助かる

      削除
  2. 試合前に怪我したのに、怪我のことより時計のこと心配してたって話笑う

    返信削除
  3. いつの話?
    オイパペ5種類そろえたら300万じゃ全く足りないけど。
    ターコイズ1個買ったら他の買えない(笑)

    返信削除
    返信
    1. シュババババ

      削除
    2. まぁ確かにそんなに安かったっけ?って思ったけど日本と海外だと値段ちゃうかもしれん

      削除
  4. あんまり詳しくないけどググったらオイスター パーペチュアル36は618,200円って出てきた

    返信削除
  5. ロレックスってもっとすると思ってたわ
    このカラーリングだとなんかロレックスっぽくないね

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。



プロデバイス使用率ランキング