ヨーロッパを拠点に活動するeスポーツチーム「Acend」に所属するcNedが、新型コロナウイルスに感染したことを自身のTwitterで明らかにしています。

現在、ヨーロッパではMastersへの出場をかけた「VALORANT Champions Tour 2022 Europe Stage 1 Challengers」が進行中ですが、本日2月20日、Acend所属のcNedが自身のTwitterで新型コロナウイルスに感染したことを報告。Twitterには世界中のプロやトルコのファンから心配の声が寄せられています。

昨日に行われた「Acend vs Guild Esports」では惜しくも2-1で敗戦していますが、本日に新型コロナウイルス感染を報告した一方で、cNedは47キル45デスと堂々とチーム内スコア1位を記録しています。現時点で無症状か重症化か不明ですが、早急の回復を求める声がツイートに寄せられています。

cNedが所属するAcendは、2月26日(土曜日)にFnantic、3月6日(日曜日)にG2 Esports、3月13日(日曜日)にBBL Esportsと対戦予定です。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。