いつもVALORANT4JPをご覧いただきありがとうございます。当サイトは2020年4月7日にスタートし、本日で2周年を迎えます。2018年から運営するCSGO4JPを含めると今年で5年目を迎えます。

サイトを見てくださる方も少しずつ増え、現在の記事数は2,278本を超え、CSGO4JPを含めると5,200記事以上を更新していました。皆さんから頂く記事へのコメント、Twitterでの反応がモチベーションに繋がっています。今後も国内の競技シーン発展を目指し更新して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

そして、今年もプレゼント企画を実施いたします。簡単なアンケートに回答してくださった方から抽選でWebmoney 1,500円分を3名様にプレゼントいたします。是非、バトルパス、スキンのご購入にお使いください。下記に表示されない方はリンクからお願いいたします。

またここ1年、スパムコメントを目にする機会が増えました。記事に寄せられたコメントは削除しない方針で4年以上運営してきましたが、今後類似のコメントを見つけた際、問答無用で削除していきますのでご理解いただけますと幸いです。

14 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. これからもよろしくお願いします

    返信削除
  2. 2周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします

    返信削除
  3. スパムに負けずこれからも頑張って!

    返信削除
  4. どうでもいいけどcsgo4はもう更新しないん?

    返信削除
  5. お疲れ様です!これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  6. この記事のコメント欄が一番酷い
    https://www.valorant4jp.com/2021/12/envyvictorvalorant-champions-2021.html?m=1

    返信削除
    返信
    1. 地獄のようなコメント欄

      削除
    2. 荒らしに反応してるのって中高生くらいやろ
      訓練されたネットユーザーは荒らしは無視するし

      削除
    3. VALORANTニュースの方がフォロワーが多いし"正義"なんよ

      削除
    4. このサイト自体がVALORANTニュース(@ValorantNews_Jp、valorantnews.jp)さんのパクリだからねぇ

      削除
    5. 捏造炎上系サイトをツイッター垢とURLセットに貼って宣伝するの笑うからやめろw

      削除
  7. いつも楽しみに更新待ってます!
    これからもお願いします!!

    返信削除
  8. これからもよろしくお願いします!!

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。