福岡を拠点に活動するeスポーツチーム「ENTER FORCE.36」は6月30日、VALORANT部門に所属する10X、Dhimoruto、Castle、ヘッドコーチのLocomotiveと契約を終了したことを発表しました。10X、Locomotiveは6月30日付、Dhimoruto、Castleは7月中旬付で脱退します。

今年5月、VALORANTの競技シーンに参入したENTER FORCE.36は、10X、iNTRO、Dhimoruto、MerRy、Castleと、国内外で活躍する選手5人を獲得。コーチにはF4Q、T1 Koreaを率いたLocomotive、FENNELで活躍した2zzyを迎え入れ、VALORANT Champinos Tour 2022 Stage 2に参戦しますが、Week 1ではREJECT、Week 2ではSCARZに敗れ、惜しくもプレイオフ進出には届きませんでした。

先日にはiNTROが脱退し、VALORANT部門の再編成を発表しましたが、本日、新たに10X、Dhimoruto、Castle、Locomotiveと契約終了を発表。現時点で4人の去就については不明ですが、Dhimorutoはフリーエージェントとして新たにチームを模索していく意向をTwitterで明らかにしています

現在のENTER FORCE.36のラインナップは以下になります。今後は下記2名を中心にチームを再建していくと予想され、新規メンバー募集については前回の記事からご確認ください。

  •  MerRy
  •  2zzy(コーチ)

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。