北米を拠点に活動するeスポーツチーム「OpTic Gaming」は8月7日、VALORANT部門のアナリスト募集を開始したことを発表しました。今回の発表は同チームでヘッドコーチを務めるChetのTwitterから発表されたもので、プロチームでの活動経験を必須条件としています。

OpTic Gamingでは新しいアナリストを募集中しています。履歴書をDMでお送りください。過去にプロチームでの活動経験が必須条件です。全員にお返事できないかもしれませんが、全て読ませていただきます。また、メッセージを送る際、以下の2つをお送りください。

  • 対LOUDにおける、アセントの戦略
  • スプリットでOpTic GamingがPaper Rexに敗北した理由

アナリストで何をするかは、あなたの解釈次第です。共に頑張りましょう。また、交通費はございません。現時点ではリモートで業務は行う予定で、長期間の活動を予定しています。応募は火曜日0時(EST)に締め切る予定です。

昨月、VALORANT Champions Tour 2022 Stage 2 Mastersでは惜しくも3位で終了したOpTic Gaming。大会終了後にはアナリストのJoviの脱退を発表し、現在、コーチング陣はヘッドコーチのChetのみです。プロチームでの活動経験必須ではありますが、当てはまる方は是非応募してみてはいかがでしょうか。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。