100 ThievesやFaZe、Fnaticなど、アパレル事業で莫大な売り上げを出すチームが増えている近年、チームのオリジナルパーカーやTシャツ、デザイナーやブランドとコラボしたアパレルが人気になる中、北米のeスポーツチーム「XSET」がオンラインストアで販売する一風変わったグッズが話題になっています。

今回話題になったのは、「XSET LUX CEREAL BOWL」。シリアルやオートミール、グラノーラを食べるのに適したシリアルボウルで、XSETのチームロゴが器の底に大きく配置されています。価格も12ドル(約1,600円)とお手頃価格で、VALORANTのジャーナリストのBoDork氏は「このボウルを買って、XSETの選手たちにイスタンブールでサインを貰うよ」とコメントしています。

なお、XSET LUX CEREAL BOWLは昨年8月から販売されており、「Ain’t Nothing But An "X" Thing」コレクションの一環としてリリースされています。朝ご飯を食べながらチームを応援してほしいといった意図が込められており、eスポーツチームでは前例のないアイテムではないでしょうか。

XSET LUX CEREAL BOWLは日本からも購入可能で、最安で約2,000円の送料はかかりますが、送料や諸費用込みで4,000円前後で購入することが可能です。VALORANT Champions 2022への出場を控えたXSETですが、応援するファンの皆さんは是非購入してみてはいかがでしょうか。

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 服とかばっかりなのつまんないからこういう日用品もあると買いたくなる

    返信削除
  2. zeta茶碗つくれ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。