SentinelsのVALORANT部門に所属するTenZは4月16日、指の関節が腫れる感染性関節炎(joint infection)に感染したことを自身のInstagramで明らかにしました。

ロサンゼルスで開催されるVCT AMERICAS 2023に出場中のTenZですが、昨日、自身のInstgramのストーリーを更新。"俺の指にいったい何があったんだ"とコメントを添え、左手の人差し指が極度に腫れ上がった画像を公開しました。

また同日に行われたTarikの配信のコメント欄に登場した100 Thieves所属のストリーマーでTenZの婚約者であるKyedaeによると、この症状は感染性関節炎(joint infection)であると報告。配信コメントやSNSではマウスを持つ右手ではないものの、キーボード操作に悪影響を与えるだろうと意見が寄せられています。

なお、感染症を患いながらも本日行われたVCT AMERICAS 2023 WEEK3のLeviatán戦にTenZは出場。Leviatán側のピックマップであるアセントを取得するも、自チームのマップピックであるスプリット、そして最終マップのパールを落とし1-2で敗戦。TenZはセージ、ジェットを起用しますが、3マップを通して35キル49デスと不調を示すようなパフォーマンスとなりました。

また、Sentinelsには6人目の選手として元OpTic GamingのMarvedが所属していますが、カナダからアメリカへの就労ビザ未取得により、現在は試合に出場できない状況。来週にはLOUD戦が控えていますが、TenZの感染症の回復、そしてMarvedのビザ取得が望まれます。

9 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ついてねえな

    返信削除
  2. こういう時に控えがいたらって思うけど、Marvedどのロールで起用するんだろうか Sacy今コントローラーでしょ

    返信削除
    返信
    1. マーブドはデュエ以外何でもできるよ

      削除
  3. Tarik出そうぜ

    返信削除
  4. zekkenデュエ
    sacy イニシ
    pancada センチ
    maved スモーク
    dephh flexになるのか
    結構良くないか?

    返信削除
  5. Tenzのコンディションが悪化してMarved出れない場合どうなるんだろ、コーチが出るのかな

    返信削除
    返信
    1. 選手登録してればいけたはず

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。