国内を拠点に活動するeスポーツチーム「FENNEL」は5月24日、VALORANT女性部門「FENNEL HOTELAVA」の新ロスターを発表しました。新たにmiNt、Yuiの2人が加入します。

昨年、日本大会及び東アジア大会で優勝、そしてドイツで開催された世界大会出場を果たしたFENNEL HOTELAVAですが、同年11月にはレンタル契約で在籍していたsuzuがZETA DIVISIONに復帰し、今年2月にはKOHALがZETA DIVISIONに移籍するなどメンバーの離脱が続きました。そして今日、開幕迫るVALORANT Game Changers Japan 2023へ向けた新ロスターを発表。Yui、miNtの2名が新たに加入しました。

現在16歳のmiNtは、2020年から韓国シーンで活躍する人気ストリーマー。15歳の若さでレディアントに到達したことで話題を集め、Twitchのフォロワー数は現在6.6万人を誇ります。競技シーン経験としては今年3月に韓国リーグのオープン予選2試合に出場したのみで、女性シーン及び日本シーンには初参戦となります。

新たに2人の選手が加入したFENNEL HOTELAVAのロスターは以下になります。チームは7月14日に行われるVALORANT Game Changers Japan 2023 Split 1のオープン予選に出場予定。日本大会二連覇を目指します。

  •  Curumi
  •  Len
  •  Festival
  •  miNt
  •  Yui
  •  Euler(コーチ)
  •  Rader(コーチ)
  •  kir1n(アナリスト)

コメント