アメリカ・ロサンゼルスでは現在、VCT 2023 Masters Tokyo出場をかけたVCT AMERICAS 2023が開催中。プレイオフでNRG、Cloud9を下し見事国際大会への切符を手にしたEvil Geniusesですが、同チーム所属のDemon1がビザ問題で日本に渡航できないことが明らかになりました。

先日行われたNRG戦ではジェットで73キル44デスと圧巻のパフォーマンスを披露したDemon1ですが、今日、Cloud9戦勝利後に自身のTwitterを更新。「ご存知の方も多いとは思いますが、諸事情につき東京に渡航することができません」と述べ、日本開催のMastersに出場できないことを明かしました。

現時点で詳細は不明ですが、先日には自身の配信で「ビザ問題で日本に渡航することができません」と言及。今年4月に開幕したVCT AMERICAS 2023のスターティングメンバーに選出されていなかったことから、VISAの申請に遅れが生じたことが原因と考えられます。

Evil Geniusesではチームの軸となるジェットを担当し、大会を通してK/Dは1.31、ACSは244.6と堅実なパフォーマンスを披露するDemon1。今回日本に渡航できないことが明らかになったことから、MastersではDemon1に代わりBcJを加えたロスターで臨むと予想されますが、残り数少ない期間でどのように調整してくるか、注目が集まります。

18 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 全く別のチームだよそれは

    返信削除
  2. 今回出れない分、チャンピオンズで暴れてくれるでしょ

    返信削除
    返信
    1. そういう話ではないけどねこれ

      削除
    2. 今回は仕方ないからチャンピオンズ楽しみって意味でしょ

      削除
  3. 23:32の人はどういう話だと思ったか答える義務があると思うけどね

    返信削除
    返信
    1. うーん!!義務アリッ!!!!!

      削除
    2. バケモンを叩くバケモンの構図だ

      削除
    3. そういえば最近自分の意見に反するコメントへ教えて教えて絡んでた教えて君消えたな

      削除
    4. それ結局答えられなくて反論代わりにでた呼称だったけどもしかして・・・

      削除
    5. てことはお前やっぱアレと同一人物なんだな

      削除
    6. おったやん

      削除
    7. ってことはお前やっぱってツリー元と同一人物扱いされてんのかね
      気に障ること言われたら教えてくんと同一人物扱いもするしレッテル貼り好きすぎだろ

      削除
    8. 見えない敵と戦ってないか?

      削除
    9. 教えて君とかいう仮想的ほんと草

      削除
    10. まともに返せずレッテルはってお茶濁すやつどこにでもいるよね

      削除
  4. ハゲは渡航出来ないのか

    返信削除
  5. 東京で見れないのは残念だけどegでも活躍してる姿見れて嬉しい!
    東京ではscrewface見たいな!

    返信削除
  6. 俺が天下統一してビザのいらない世界作るわ
    国旗は木瓜紋

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。