Riot Gamesは今日、エピソード7で過去のバトルパスアイテムが購入可能になるなどプログレッションシステムを大幅アップデートすることを発表しましたが、コミュニティから寄せられる「武器スキンは購入できるの?」の質問に開発者が回答しました。

今月末の開幕に迫るエピソード7では新たな要素「キングダムクレジット」が実装。キングダムクレジットではエージェントの解除、過去のバトルパスアイテムがアクセサリーストアから入手可能になるなど無料報酬が全体的にパワーアップします。

無料で入手できるアイテムが増加する一方、コミュニティでは「過去のバトルパス武器スキンは購入できるのか」と質問が増加。それらの質問に対し、VALORANTの開発者を務めるJoe Lee氏は自身のTwitterで以下のように答え、武器スキンは含まれないことを指摘しました。

「プログレッションシステムが大きく変更されます!そしてルインダガーをお持ちの皆さん、ご安心ください。過去のバトルパスアクセサリーストアでは、カード、ガンバディ、タイトル、スプレーと交換することが可能です。」

なお、日本語の発表動画で購入可能なアイテムは「カード、スプレー、バディー、タイトルなど」と「など」を付け言及していることから、日本コミュニティでは「武器スキンも含まれるのか」といったコメントが多数寄せられていましたが、Joe Lee氏が今回念押ししたことで、武器スキンは今後も含まれることはなさそうです。

18 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. Day1でマウント取ってたワイは無事撃沈ってこと?

    返信削除
    返信
    1. Day1はたしか初日にプレイした人限定でバトルパス報酬じゃないから出ないんじゃね
      俺バトルパス買ってないけど持ってるし

      削除
  2. 確実に買えるショップシステムでもいいんだけどガチャにして欲しかった感がある。あたり枠にレディアナイトポイント入れたりしてサ

    返信削除
    返信
    1. ガチャって今は国によっては法律的に難しくなったから厳しいんだよな

      削除
    2. ガチャ死ぬほど嫌いだからそれなったら引退するわ

      削除
    3. 確実に買えるって言っても今までのバトルパスからランダムで日替わりなんだから欲しいやつ出る確率結構低そうだけどね

      削除
  3. 期待してたやつらごめんなぁw

    返信削除
  4. 要らねえよこんな修学旅行ナイフ

    返信削除
    返信
    1. なんかかわいいな

      削除
    2. もうそれにしか見えなくなったじゃねーか

      削除
    3. 言われたら確かにありそう…
      バディに修学旅行のお土産にありそうなやつ追加してくれないかな。

      削除
  5. lazといったらこれ

    返信削除
  6. 公式に安心してくださいって言われるほど騒いでるのダサいわw

    返信削除
    返信
    1. 持ってない奴の負け惜しみきちゃーwwwww

      削除
  7. ルインダガー取れるとぬか喜びしてた奴らざまぁw

    返信削除
  8. 過去に買ったバトルパスを選んで進行できるとかだったら最高だったんだけどな~。時間ねんだわ

    返信削除
  9. 正直バトルパスのナイフでかっこいいのってベロシティくらいだからどうでもいいんよな。

    返信削除
  10. 正直ルインダガーと同じ期間にあったセレニティスキンの翡翠みたいな宝石感好き過ぎて未だに欲しいと思ってる(当時インストールしてなかった)

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。