VALORANTのコーチや配信者として活動するはんぴぺは7月2日、配信者としての活動及びeスポーツでの活動を再開することを自身のTwitterで発表しました。

今年3月、未成年女性との不適切な交際を受け、FENNELと契約終了が発表されたはんぴぺですが、声明では「この度は、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を改めて深くお詫び申し上げます」と述べ、前回の不祥事に関する謝罪を行いました。

また「今後、配信者としての活動、eスポーツでの活動を再会させていただきます。今一度自身を見つめ直し、失ってしまった信用を取り戻させるように精一杯努めてまいります」と語り、今後は配信者、eスポーツ業界での活動を再会すると発表しました。

11 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. この手のは何回でも同じことやるやろ
    まだ界隈だけの話で収まっている内はいいけど、余所に見つかって燃えたら全体の迷惑になりそうで怖い

    返信削除
  2. 業界で活動ってことは企業に所属するんでしょ?
    早めに名前出してよガチ犯罪を許す企業は避けるからさ

    返信削除
  3. このご時世で誰がこんなやつ雇うんだよwwwスポンサーこないだろwww

    性欲に負けて下半身コントロール出来ない人って何度でもやるから絶対無理。

    返信削除
  4. こんなの記事にしなくていいからw

    返信削除
  5. ガチの無名の前科者ってメリットなさすぎる

    返信削除
  6. eスポーツ関係者が不祥事起こした時のクソみてえなお気持ち表明文章どうにかならないのか?

    返信削除
  7. 謹慎中に大会出てるのおもろすぎて草

    返信削除
  8. しまだヴァンダルさん元気かな

    返信削除
  9. 未成年とヤッたはムラッシュでもアウトです。

    返信削除
  10. ガチでどうでもよくて草

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。