日本時間本日朝、来月3日に日本で開催予定のRed Bull Home Ground 2023への出場に向けトルコから来日したFNATIC所属のAlfajerですが、成田空港で「YOUは何しに日本へ?」の取材を受けたことが明らかになりました。

YOUは何しに日本へ?は、テレビ東京系列で放送中のバラエティ番組。日本の空港に居合わせた外国人に「YOUは何しに日本へ?」と問いかけ、その返答の様子や気になる返答をした人に密着取材を行う番組です。

今回番組スタッフから取材を受けたことを明かしたのは、FNATICのeスポーツマネージャーを務めるGuNBoY氏。Twitterで「成田空港に迎えに行ったついで一緒に『YOUは何しに日本へ』の取材を受けました。現場からは以上です」とコメントしました。

現時点で密着取材を行っているかどうか不明ですが、リプライ欄では「(オンエアの予定があれば日程を)知りたい」と追記していることから、密着は行わず1回の取材で終了したのかもしれません。

20 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. オンエアされるんかな?
    見たい

    返信削除
  2. あんまり好きじゃない番組

    返信削除
  3. 空港でのインタビュー止まりか。それともついてくるパターンか。

    返信削除
  4. ネトウヨ専用の番組だと思ってたけどアルファが出るなら見たいな

    返信削除
    返信
    1. あれってそんな政治色強いん??

      削除
    2. ホルホル番組だけどこれは気になるよな〜

      削除
    3. ネトウヨなんていう病気マンまだいるんか

      削除
  5. 密着すんのかな?

    返信削除
  6. スポンサーとか提供の関係上無理だったりすんのかな

    返信削除
  7. 視聴者の多くが日本スゲーすなわちワシもスゲー爺だからesports選手出演させても反感買いそう

    返信削除
  8. 今までパフュームとかセーラームーンのファンの外人さんが来日した際、ライブ会場・映画館への密着とかやってた。だからesportsがダメって事は番組的にも視聴者的にも無いとは思うけど。

    返信削除
  9. こういうのは記事にするの早いんだよね

    返信削除
    返信
    1. VALORANTNews.jpの中の人、アンチコメントいつもお疲れ様です

      削除
  10. どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    返信削除
  11. 多分密着はしなさそう、ストレスかかるとあれだし

    返信削除
  12. 顔出ししてないミュージシャンやヴァロに近いのなら海外在住vtuberなんかが日本来る時「注意しろ」て言われてんのみた。出せないので、て言ってるシーンの首から下だけ映すとかされるだけでもアレだし、最近は番組のフリをしたナンパとかタカりも増えてるから

    返信削除
  13. ちょっと見たい

    返信削除
  14. あんま評判良くない番組よな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。