Riot Gamesは1月20日、パッチ7.04から閉鎖していたブリーズのAホールをパッチ8.01で再開通することを発表しました。本来エピソード8が開幕したパッチ8.0でリリースしたかったももの、修正が間に合わずパッチ8.01でのリリースを決定したとコメントしています。

また投稿では「以前のブリーズの変更と合わせると、閉鎖的なエリアの制限が多すぎると感じていました」と言及。Aホールを開通することで、プレイヤーが動けるエリアを広げるとしています。

ブリーズは2023年8月にリリースされたパッチ7.04から、マップローテーションに復帰。それに伴い、全体的に大幅なリワークが実施されAホールは閉鎖となりました。なお今回、Aホールの開通は約4ヵ月ぶりとなります。

変更前

変更後

11 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. これと過密スケジュールが海外では結構話題になってるみたいね

    返信削除
  2. リワークとか言ってアイボもブリーズも大して変わってないの正直酷い

    返信削除
    返信
    1. アイボ変わってないは流石にエアプだろ。ブロンズの俺ですら変化実感するぞ。

      削除
    2. チューブに窓がついたことは多少影響するけど立ち回り自体は何も変わらないよ
      ブロンズは何するかわからない段階だと思うからそりゃ変わって見えるでしょ

      削除
    3. 筋金入りのエアプで草。Bロングにも結構デカめの調整入ってるし、何よりKJのナーフと合わせてミッドの立ち回りとかは相当変わったやん。

      削除
    4. オレンジ付近もめっちゃ変わったしな

      削除
    5. マップコントロールを根本から覆す射線があれだけ増えてアイボ変わってないはセンスあり

      削除
  3. クソマップのクソ部分復活しとる

    返信削除
  4. ブリーズっぽくていいね👍

    返信削除
  5. 欠陥マップ殺す
    Aサイトに設置した爆発物で殺す

    返信削除
  6. ワイヤー1つ取られるのしんど

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。