東南アジアを拠点に活動するTalon Esportsは昨年、ban、Governor、lenne、FrosTとタイ国外の選手・コーチと契約し国際チームへの移行を発表しましたが、英語でのコミュニケーションに苦戦していることをキャプテンを務めるCrwsがONE Esportsのインタビューで語りました。

国際チームに再編成を行ったTalon Esportsはコミュニケーション言語をタイ語から英語に切り替えることを発表しましたが、Crwsはインタビューで言語を変更したことでまだチーム内で十分なコミュニケーションを取れておらず、プレイに影響を与えていると語りました。

「Surfとまたプレイすることができ、本当に嬉しいです。彼とは2022年に家族のように過ごした仲です。今の私の気持ちは、2人の子供(Surf、JutboyS)を見守る叔父のようです。彼らとは9歳離れているので、完全に世代が異なります。」

「現在英語のコミュニケーションに苦戦しており、ときどき上手く連携が取れない時があります。また、まだスターティングメンバーも決定していません。現時点で誰が入れ替わるのかも分かりません。もしかすると、私がロスターから外れるかもしれません。」

「しかし、Surf、JutboySは世界トップクラスの選手になるポテンシャルを秘めています。間もなく開幕するVCT PACIFIC 2024 KICK-OFFは、彼らが世界的選手に成長するための大きな一歩となるでしょう。」

昨年のパシフィックリーグでは10チーム中9位と苦しい結果に終わったTalon Esportsですが、来月2月17日に開幕するVCT PACIFIC 2024 KICK-OFFでは好調な滑り出しを切ることはできるでしょうか。チームは初戦でフィリピンのTeam Secretと対戦予定です。

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. Jitboysは実際ほんとに世界レベルのポテンシャルあるよね

    返信削除
  2. crwsはなんか応援したくなる見た目してる

    返信削除
  3. まあやっぱ英語って大変だよね

    返信削除
  4. crws sushiboys foxz jitboyS surf でタイ語コミュニケーションの方がいいとこ行けそう まあ賭けに出ることは悪いことじゃない

    返信削除
  5. てかなんでgarnets抜けたんだろう?普通に強かったのに

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。