先日、SNSで流れたLeoが他チームのトライアウトを受けているという噂ですが、FNATICのマネージャーを務めるCoJo氏が否定しました。発端はジャーナリストのTanmay氏がXに投稿した「Leoはトライアウトを受けている途中だ」といったポストで、投稿後すぐに削除されたものの、Redditを中心に話題になりました。

「私はこれまでオリンピックに出場したことはありません。ポケモンはデジモンよりも人気があります。Leoは他のチームでトライアウトを受けておりません。Mastersはトロントで開催されます。申し訳ありません、当たり前な事実をいくつか並べただけです。つきましては、これ以上私のIDを付けてのポストはお控えいただけますと幸いです。」

「ここでひとつ提案があります。なぜ皆さん(すでに実施してくださっているごく少数の方を除き)は私に直接お聞きにならないのでしょうか。私のDMは常に開放しております。「この噂は選手やチームにとって繊細かつ有害である可能性がありますが、見解をいただけますか?」といったように、まるで本物のジャーナリストのようにご連絡いただければと思います。」

「最後に、今後のリーカーの方々への注意喚起として申し上げます。誤ったリーク情報は実際に深刻な悪影響を及ぼします。それにより、チャンス会が失われることもあり、私個人にとっても大きな迷惑となります。私はこの立場において、できる限り率直に対応しているつもりですので、正当な理由がない限り、事実ではない情報を広めることはいたしません。」

現在21歳のLeoは、2020年にVALORANTの競技シーンに参入。Bonk、Guild Esportsを経て、2022年10月にFNATICに加入しました。当時18歳の若さながら緻密な連携が求められるイニシエーターを担当し、VCT 2023 LOCK//IN、VCT 2023 Masters Tokyoでは優勝に貢献。昨年度はVCT 2024 EMEA Stage 1で優勝を収め、VCT 2024 Masters Shanghaiに出場したものの、大会終了後に健康上の問題でロスターからの離脱を発表しました。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. Leoが元気な姿でヴァロやってるところが見れたらなんでもいいよ😭

    返信削除
  2. こんなに長引くとは思ってなかったな
    さすがに心配にもなってくる

    返信削除
  3. leoのアカウント久々長期間非公開になってるんだよな
    良い方向に進んでのことだと願う

    返信削除
  4. Leoを他チームに出すわけない
    例えcrashiesが状態いいとしても

    返信削除
  5. 我々のデジモンがディスられている
    断じて許すことは出来ない

    返信削除
    返信
    1. でもポケモンの方が人気やね

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。