Riot Gamesは5月7日、パッチ12.09のリリースまでネオンを一時的に削除することを発表しました。ファストレーンにおける脆弱性の発見を受けてのもので、あわせてパッチ12.09でのバランス調整も予告しました。

「先日、ネオンのファストレーンおいて、競技の公平性に影響を及ぼすグラフィックスの脆弱性が発見されました。そのため、現在からパッチ12.09がリリースされるまでの間、PC版において彼女を一時的に使用不可とします。」

「また、以前よりネオンの一部のアビリティが強力すぎる点(オーバースペックな箇所)を調整するため、変更作業を進めてきました。これらの変更は、彼女が復帰するパッチ12.09にて実装される予定です。詳細は明日、開発チームより改めてお知らせいたします。」

コメント