Amazon ゲーミングデバイス祭り


Twitchの人気配信者として知られるDr Disrespectが配信で述べたコメントがコミュニティで話題となっています。

Dr Disrespectは自身の配信にてVALORANTをプレイするのは楽しみである一方、客観的に見た場合VALORANTを視聴することは難しい旨の意見をコメント、以下配信より一部抜粋したコメントを引用します。

Dr Disrespectのコメント

「VALORANTの試合を観戦するのは非常に難しいです。そのため、VALORANTの配信を観戦する分には全く興味が持てません。

VALORANTにはグラフィックが多すぎます。それは全てVFXから来ています。最近、私はOverwatchを始めたばかりなのでプレイするのはとても楽しいです。しかし、プレイするのは大好きなのですが、配信などでのプレイは見てられません。これと同じ現象はVALORANTでも発生するのではないかと思っています。

VALORANTは完全に新しいゲームであるため、配信を見てゲームを理解するためには数ラウンド見る必要があります。まだこのゲームに興味を持つことはできませんが、プレイすると意見がまた変わるかもしれません。

私はまだVALORANTをプレイしていませんが、明日*にはVALORANTを起動し、それがどんなゲームなのかを調査します。プレイすることにより私の意見も変わるでしょう。Twitchなどで配信活動をする人にとって、観戦する側が楽しめるかは非常に重要です。」




*このコメントを述べた配信が行われたのは日本時間で4月7日のため、現在時刻4月8日時点Dr DisrespectはVALORANTを配信中。

コメント


Sponsored Link