Amazon ゲーミングデバイス祭り


ロシアの老舗eスポーツチーム「forZe」がVALORANT部門を設立したことを発表しています。


2001年に設立されたロシアの老舗eスポーツチームforZeは、CS:GOを中心にFIFA、Rainbow Six Siegeなどのマルチタイトルで活躍するチームで、今回新たにRiot Gamesの新作FPS"VALORANT"の部門を設立したことを発表しました。

forZeはCS:GOでプロプレイヤーとして活躍していた1mpala、Coffee、zeddyに加え、SmartSeven、kolyanといったプレイヤーが加入、コーチにはPNUKHを獲得しています。

1mpalaはストリーマーとしても知られTwitchのフォロワー数は20万人を誇る

forZeはVALORANT部門設立に対して「私たちはCIS地域で最初にRiot Gamesの新作シューティングゲームVALORANTの部門を開設したことを発表しました。このゲームは夏の初めにリリースが予定されているにも関わらず、既に多くの大会と予選が行われていることは注目に値します。そして、私たちはこの大きなステップが皆さんの期待に応えることができる確信しており、新しいラインナップの成功を願っています。」とコメントしています。

新たにVALORANT部門を開設したforZeのラインナップは以下になります。

 Nikita "Coffee" Antsypirovich
 Nikolay "kolyaN" Varaksin
 Stefan "1mpala" Ailazyan
 Dmitriy "SmartSeven" Smarzelov
 Nikolay "zeddy" Lapko
 Vladimir "PNUKH" Chervov (コーチ)

コメント


Sponsored Link