今後数週間以内にリリースを予定している12人目のエージェントは回復スキルをを持つヒーラーである可能性が高いと明らかになっています。

VALORANTのキャラクターデザインを担当するMorelloは、自身の配信で「12人目のエージェントはセージ同様にヒール能力を持ち、チームメイトを回復する4つの能力を持ちます。アルティメットは見方を復活させ、呪文の1つはクールダウンにより使用可能で、他の2つは各ラウンドの購入フェーズで購入します。」とコメント、12人目のエージェントはセージ同様に回復スキルを持つヒーラーであることを指摘しました。


現時点で、12人目のエージェントに関する情報は出ておらず、名前やキャラクターデザインについては不明ですが、今後数週間以内にリリースされる可能性が高いと明らかになっているため、今後の発表に期待されます。

2 コメント

  1. なんでだ?
    両チームにヒーラー二人とかになったらさすがにちょっとめんどい気もするが…
    そうはならんのかな?

    返信削除
    返信
    1. セージは壁も張れる万能ヒーラーって感じだけど、新しいエージェントは回復特化みたいだから、単純に違う運用を想定してるんじゃない?
      確かに回復によって継続的に戦えるようになるけど、OWとかと違ってすぐにキル取れるゲームだから、回復する前に味方全滅ってパターンもあるだろうし

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link