ヴァイパーのトキシックスクリーン(毒の壁)でバインドのテレポーターの開閉が可能になったことが明らかとなっています。

RedditユーザーPinkNinjaManは、今月24日に行われたパッチ1.02のアップデートで強化されたヴァイパーのアビリティ"トキシックスクリーン"を使用することによりバインドのテレポーターの開閉が可能になっていることを発見、動画ではトキシックスクリーンをテレポーターのドアに当てることにより実際にドアを開いていることが確認できます。


本日行われたアップデートでヴァイパーのアビリティである"トキシックスクリーン"、"スネークバイト"が強化、トキシックスクリーンは壁を超えて設置が可能となり、スネークバイトはダメージを受けるプレイヤーに弱体化状態*になるように調整されています。

*弱体化状態は被ダメージが増加するデバフ

現時点でバグか仕様かは不明ですが、バインドのテレポーターは逆方向からは入ることが不可能となっている一方通行であるため、もし今回発見されたテクニックがアップデート後に強化されたヴァイパーの仕様であった場合、今後の戦術に幅が広がることが考えられます

しかし、今回発見されたテクニックが運営の想定していないバグであった場合は、近日中のアップデートで迅速に修正されることが予測されます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。