「Dignitas」がVALORANT部門の設立を検討していることがFionnOnFireのTwitterより明らかになっています。

アメリカの大手メディアESPNで執筆を務めるFionnOnFireはTwitterで「まだメンバーは明らかになっていませんが、DignitasはVALORANTのチームと契約を結びました。」と投稿、アメリカの大手eスポーツチームDignitasがVALORANT部門の設立を予定していることを明らかにしました。


リプライ欄には「どこの地域か」、「nitr0が加入するのか」と言ったコメントが寄せられていますが、FionnOnFireは「地域はアメリカ」、「nitr0は加入しない」と答え、現在特にCS:GOからVALORANTへの移行が噂されるnitr0の加入は否定しています。



現在、T1、TSM、Sentinels、Cloud9といったアメリカの多くのeスポーツチームがVALORANT部門の開設を発表していますが、Dignitasの参入によりよりシーンが活性化されることが予測されます。

NAのCS:GOシーンのTier2以下、過去に現役で活躍したプレイヤーの多くがVALORANTへ移行を発表しており、CS:GOシーンからの移行は既に充足している印象がありますが、Dignitasがどこのタイトルからプレイヤーを連れてくるか、注目が集まります。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。