T1 VALORANT部門に所属するSkadoodleがラインナップより一時離脱を発表しています。

今年6月にT1 VALORANT部門への加入が発表されたSkadoodleは自身のTwitterで「お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先日の大会もチームメンバーと共に出場していません。そして、今週末よりスタートする大会でも出場しません。現在、私はエージェントプール、オペレーターの技術向上を高めるためにスキルを磨いていおり、タイミングを見計らいT1へ復帰します。その間は他のチームと練習を重ね、スキルを保ちます。すぐに復帰し、これまで以上に良くなるでしょう。」と投稿、自身のスキル向上のため、一時的にラインナップより離脱することを明らかにしています。

今月16日に行われたPittsburgh Knights Invitationalでは、Skadoodleに代わりコーチのfRodが出場しており、当時はその詳細に関するアナウンスはされていませんでしたが、今回Skadoodleは自身のスキル向上のため一時離脱を発表、離脱中は他チームで練習を行うと発表していますが、どこのチームで活動を行うのでしょうか。

現在のT1のラインナップは以下になります。現時点で5人目のプレイヤーに関する発表はされておらず、大会当日までに発表されない場合は前大会同様にコーチのfRodが参加することが予測されます。

 Braxton "Brax" Pierce
 Keven "AZK" Larivière
 Austin "crashies" Roberts
 Victor "food" Wong
 Daniel "fRoD" Montaner (コーチ)
 Tyler "Skadoodle" Latham (ベンチ)

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。