Amazon ゲーミングデバイス祭り


T1 VALORANT部門に所属するSkadoodleがラインナップより一時離脱を発表しています。

今年6月にT1 VALORANT部門への加入が発表されたSkadoodleは自身のTwitterで「お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先日の大会もチームメンバーと共に出場していません。そして、今週末よりスタートする大会でも出場しません。現在、私はエージェントプール、オペレーターの技術向上を高めるためにスキルを磨いていおり、タイミングを見計らいT1へ復帰します。その間は他のチームと練習を重ね、スキルを保ちます。すぐに復帰し、これまで以上に良くなるでしょう。」と投稿、自身のスキル向上のため、一時的にラインナップより離脱することを明らかにしています。

今月16日に行われたPittsburgh Knights Invitationalでは、Skadoodleに代わりコーチのfRodが出場しており、当時はその詳細に関するアナウンスはされていませんでしたが、今回Skadoodleは自身のスキル向上のため一時離脱を発表、離脱中は他チームで練習を行うと発表していますが、どこのチームで活動を行うのでしょうか。

現在のT1のラインナップは以下になります。現時点で5人目のプレイヤーに関する発表はされておらず、大会当日までに発表されない場合は前大会同様にコーチのfRodが参加することが予測されます。

 Braxton "Brax" Pierce
 Keven "AZK" Larivière
 Austin "crashies" Roberts
 Victor "food" Wong
 Daniel "fRoD" Montaner (コーチ)
 Tyler "Skadoodle" Latham (ベンチ)

コメントを投稿

Sponsored Link

Sponsored Link