VALORANTのスキンバンドルでの再販予定は無いと開発チームの1人がReddit上で明らかにしています。

海外掲示板Redditの「スキンバンドルの再販予定は無いのでしょうか」のスレッドで、Redditユーザーの1人は「エルダーフレイムの発売以来、お得なスキンバンドルで購入したいと思っていましたが、残念ながら既に販売は終了しています。スキンバンドルを一定期間等で再リリースする予定はありますか?」とコメント、そのコメントに対しVALORANTの開発チームのPreetiは「現状では既にリリースが終了したスキンバンドルの再販予定はありません。そのため、以前販売されたスキンはストアのローテーションで購入するしかありません。」述べ、現時点ではスキンバンドルの再販の予定は無いことを明らかにしました。

また、スキンバンドルに含まれるプレイヤーカード、ガンバディーなどのアクセサリー類はバンドル以外では手に入れられないことを追記し、それらのアイテムを手に入れたい場合は販売期間中にスキンバンドルの購入を推奨しています。

スキンバンドルにはコレクションに含まれる各武器のスキンに加え、ナイフ、プレイヤーカード、ガンバディーなど様々なアイテムが含まれており、7,100ヴァロラントポイントで購入できます。

コメントを投稿


Sponsored Link