ScreaMがパッチ1.09のアップデートで弱体化されたレイナを実質的な強化とTwitterで評価しています。

Liquid VALORANT部門に所属するScreaMはTwitterで「レイナの弱体化は実際には強化です。25%の発射速度ボーナスはリコイルコントロールが難しかった。私はレイナのアルティメットを使うかもしれません。」と投稿、発射速度ボーナスが25%から15%へ減少したレイナのアルティメット"エンプレス"を実質的な強化と評価しています。

先月30日に実施されたパッチ1.09のアップデートでは、オペレーターの大幅な弱体化、その他にはジェット、ヴァイパー、レイナ、オーメンブリムストーンの5人のエージェントに調整が実施されました。

レイナはアルティメット発動時の発射速度ボーナスが25%から15%へ減少、レイナの弱体化についてコミュニティでは発射速度ボーナス減少によりアルティメット発動時のリコイルコントロールが容易になったといったコメントが多く見受けられます。

現状のヴァンダルの1秒あたりの発射速度は9.75発、発射速度ボーナスの15%を掛けると11.21発と通常時のファントムと近しい値になるため、今回のアップデートで発射速度ボーナスが減少されたことにより、リコイルコントロールはより扱いやすくなったのではないでしょうか。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。