Amazon ゲーミングデバイス祭り

リーバーコレクションのVFX、フィニッシャーはRiot Gamesにインターンで入った1人の学生により製作されたことがRedditより明らかになっています。

今月4日、ベータ期間にリリースされた人気スキンコレクションの1つ"リーバーコレクション"がリニューアルされ登場、現在ストアではバンドル価格7,100VPで販売されています。

新たにリリースされたリーバーコレクションは、スキン外観からVFXまで大幅にリニューアルされましたが、海外掲示板RedditにリーバーコレクションのVFXを製作したクリエイターが登場、夏季の間にインターンでRiot Gaemesへ入社したインターン生であることを明かしました。

フランスにキャンパスを置くRubika Supinfogameに通うNicolas Cerianiは、グラフィックデザイン、VFXを学ぶ学生で、この夏にRiot Gamesへインターンで入社、Redditでは「Riot Gamesではリーバーコレクションを担当し、チームの方たちは私にフィニッシャー、ナイフのVFXを1からデザイン、制作を担当させてくれました。」と述べ、多くのユーザーにスキンを楽しんでくれるよう願っているとコメントを残しています。

Redditのスレッドにはスキンの完成度の高さを評価するコメントのほか、実際にRiot Gamesに務める開発チームが多くコメントを残しており、高い意欲を持つ学生を引き続きインターンで募集しています。

関連記事
リークされ続けるスキン情報についてVALORANT開発者がコメント「リーバーコレクション復刻のファイルを意図的に挿入しました」

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link