高級オフィスチェアーを展開する「ハーマンミラージャパン」が、国内を中心に活躍するeスポーツチームJUPITER、DeToNatorとスポンサー契約を締結したことを発表しています。

100年以上の歴史を誇り、アーロンチェアを始めとした高級オフィスチェアーを展開するハーマンミラージャパンは、JUPITER、DeToNatorの2チームとスポンサー契約を発表、ブランドアンバサダーとしてキャスターとして活躍する岸大河氏が就任しています。

昨年11月にはアメリカに拠点を構えるeスポーツチームcompLexityとスポンサー契約を締結、今年2月にはLogicool Gとの提携で話題を集めたハーマンミラーですが、今回初となる日本チームとのスポンサー契約、ハーマンミラージャパンで代表取締役を務める松崎勉氏は「プロeスポーツアスリートを側で支えるブランドとして、密にチームと連携していけることを期待しています。」とコメントを残しています。

ハーマンミラージャパン株式会社 代表取締役社長 松崎勉氏のコメント

「私たちは、有望かつ強力な影響力を持つDETONATOR 並びにJUPITER、そして岸大河さんと最初のローカルパートナーシップを持つことを大変嬉しく思っております。ハーマンミラーは、人間工学的な専門知識をeスポーツシーンにもたらしました。プロeスポーツアスリートを側で支えるブランドとして、密にチームと連携していけることを期待しています。」

JUPITER代表 西原 大輔のコメント

「このたびHermanMillerにサポートしていただけること大変嬉しく思います。また、関係者の皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。20世紀初めから脈々と続くハーマンミラーの歴史の一部に、私達JUPITERが関われることを大変光栄に感じています。ハーマンミラーのすばらしい普遍性とゲーミングカルチャーへの姿勢をJUPITERのストーリーに乗せて体現し、貢献させていただきます。」

株式会社 GamingD 代表取締役 江尻勝氏のコメント

「伝統あるブランドとの協業を大変光栄に思います。DETONATOR の持つパワーをフルに活かして貢献したいと考えております。より多くの人に HermanMiller が愛されるようにメンバーと共に日々の活動を行ってまいります。そして関係者のみなさまに感謝申し上げます。」

また、12月16日(水曜日)18:00よりスポンサー契約締結記念イベントがJUPITER YouTubeチャンネル、DeToNator Twitchチャンネルより放送されます。イベントでは製品情報に加え、プレゼントキャンペーン等の発表も予定されています。

コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス