今月3日、VALORANTのパッチ2.02がリリースされましたが、新たにラウンド開始時のBGMがマップ別で追加されています。

パッチノートには記載されていませんが、パッチ2.02のアップデートで、5つのマップ(アセント、バインド、ヘイヴン、スプリット、アイスボックス)にラウンド開始時の個別BGMが追加。そのマップの持つ雰囲気、特徴が現れたミュージックとなっています。

BGMボリュームをOFFにしているユーザーは気付かない隠れたアップデートでしたが、エピソード2リリース以降、エージェントのセリフなど大幅に追加されているため、気になった方は他にも隠れたアップデート箇所を探してみてはいかがでしょうか。

スプリット ディフェンダースポット、グリッチポップ2.0のリリースに伴いショップが模様替え

関連記事
VALORANTの14人目の新エージェントのSpotifyプレイリストが公開、リストには舐達麻、KID FRESINO、JP THE WAVYなど日本ヒップホップグループの楽曲がリスト入り

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。