Amazon ゲーミングデバイス祭り

VALORANTで15人目のエージェントとして追加されたヨルのアビリティの1つテレポートで、ヘイブンのマップ外へテレポートするバグが発見されています。

今回のバグを発見したのは、VALORANTのバグ・エクスプロイトを中心に発信するYouTubeチャンネル"TPAXTOP"。TPAXTOPは、これまで数十以上のVALORANTに関するバグを発見していますが、今回発見したバグは、ヘイブンのマップ外へテレポートするバグ。

セージのバリアオーブ展開のタイミングに合わせ、テレポートすることで、マップ外へテレポートが可能となっています。




動画では、計5つのヘイブンのマップ外へテレポートするスポットを紹介。セージのバリアオーブを使用するコストなどを考慮すると、実用性はあまりないように見られますが、パッチごとに新たなバグが発見されるオーメンは「パッチ後のオーメンのバグは恒例行事」と称されています(関連記事)が、ヨルもオーメンに次ぐバグ発生機となるでしょうか。

関連記事
ナイフスキン「キャンディースティック」に隠された特殊モーション、壁を切り続けるとランダムでナイフ状のキャンディーに変化
オーメンのアルティメットのテレポート後のアニメーションをキャンセルするバグが発見、VALORANTコミュニティでは「パッチ後のオーメンのバグは恒例行事」の声

コメント


Sponsored Link