VALORANTで15人目のエージェントとして追加されたヨルのアビリティの1つテレポートで、ヘイブンのマップ外へテレポートするバグが発見されています。

今回のバグを発見したのは、VALORANTのバグ・エクスプロイトを中心に発信するYouTubeチャンネル"TPAXTOP"。TPAXTOPは、これまで数十以上のVALORANTに関するバグを発見していますが、今回発見したバグは、ヘイブンのマップ外へテレポートするバグ。

セージのバリアオーブ展開のタイミングに合わせ、テレポートすることで、マップ外へテレポートが可能となっています。




動画では、計5つのヘイブンのマップ外へテレポートするスポットを紹介。セージのバリアオーブを使用するコストなどを考慮すると、実用性はあまりないように見られますが、パッチごとに新たなバグが発見されるオーメンは「パッチ後のオーメンのバグは恒例行事」と称されています(関連記事)が、ヨルもオーメンに次ぐバグ発生機となるでしょうか。

関連記事
ナイフスキン「キャンディースティック」に隠された特殊モーション、壁を切り続けるとランダムでナイフ状のキャンディーに変化
オーメンのアルティメットのテレポート後のアニメーションをキャンセルするバグが発見、VALORANTコミュニティでは「パッチ後のオーメンのバグは恒例行事」の声

コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス