本日3月3日よりリリースされた新スキン「プライム 2.0 (PRIME 2.0)」のカランビットの取り出しモーションが、コミュニティで話題になっています。

プライム2.0の近接武器であるカランビットには、2つのレベルが用意されていますが、コミュニティではレベル2の取り出しモーションに不満を持つ声が多数寄せられており、一部では「アップグレードしないよう」注意喚起がなされています。(下記がそれぞれの取り出しモーション。上がレベル1、下がレベル2のアニメーション)

広告の下に記事は続きます

レベル2のアニメーションでは、VFXに加え、取り出しモーションに変更が加えられますが、海外掲示板Redditでは、「私たちが求めていたアニメーションはこれではない。Riot Gamesは、この酷いアニメーションのために、数千ドル以上の収益を失っていると確信しています。」など、100を超える共感のコメントが寄せられています。

また、武器スキンのアップグレード後は、レベルを戻せない仕様となっていますが、Liquidにストリーマーとして所属するMendoも同様の注意喚起。Twitterで「プロ向けにヒント。プライム 2.0をアップグレードしないでください。アップグレードされていないバージョンの取り出しアニメーションは、よりスムーズなアニメーションになりますが、レベルを上げる際は注意してください。アップグレード後は、元に戻すことができないことを心に留めておいてください。」とコメントを残しています。

VALORANTの類似ゲームの1つ、CS:GOで非常に高い人気を誇るナイフスキン「カランビット」は、取り出し時にくるりと回すモーションが特徴的。VALORANTでも似たアニメーションが取り入られましたが、レベル2にアップグレードすると、回転モーションからスライド式に取り出すモーションに変わるため、アップグレードを検討されている方は一度確認した方が良いかもしれません。

関連記事
VALORANTに新スキン「プライム 2.0」が登場、人気スキン「プライムコレクション」の第二弾
VALORANTのバトルパススキンの再販予定は無し、状況次第では再販の可能性も検討

9 コメント

  1. CSGOで人気のカランビットナイフを真似して追加したろ
    でもそのまま真似したらパクったみたいに言われるからなぁ…
    せや!変わった取り出しモーションつけたらみんな喜ぶやろ!

    返信削除
  2. 村の住人が「これじゃない!」って叫んでるだけじゃん
    まぁ俺もダサいと思うけどw

    返信削除
  3. なんだろうなオシャレにしようと思ってダサくなってしまったパターンやな

    返信削除
  4. 何も考えずにアップグレードした自分を恨んでます。

    返信削除
  5. csgoのナイフキモチェ~~~

    返信削除
  6. パクるしか能が無い

    返信削除
  7. パクリやめろ

    返信削除
    返信
    1. 現実にあるからパクリじゃないだろバカ

      削除
    2. 読解力ゼロ奴

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link