Amazon ゲーミングデバイス祭り

VALORANTのバトルパススキンの再販予定は無しと開発チームの1人が海外掲示板Redditで明らかにしています。

今月11日にRedditで実施された開発チームのAMA*にて、ユーザーから寄せられた「過去にリリースされたバトルパスのスキンの再販予定はありますでしょうか?」の質問に対し、開発チームの1人であるUsuryは「バトルパスのコンテンツは、期間中に購入したプレイヤーを尊重したいため、現状で復活させる予定はありません。」とコメント、現状ではバトルパススキンの再販は予定していないと明らかにしました。

*AMA - Ask Me Anythingの略、日本語で質問コーナーの意味

一方、「コミュニティの関心が高く、忘れるくらいの十分な時間が経過している時は再販を検討する可能性もあります。」と加え、状況次第では再販の可能性も検討していることを追記しています。

以前、「スキンバンダルの再販予定は無い」と断言していましたが、ストアの日替わりローテーションで購入できる通常のスキンに対し、バトルパススキンは一回限りを売りにしているため、現状では再販の可能性はかなり低いと推測されます。

また、Redditで実施されたAMAでは10人以上の開発者がスレッドに登場しており、読んでいても非常に面白い内容となっているため、気になった方は是非一度覗いてみてください。

関連記事
VALORANTのランク分布が3ヵ月で大幅に変化、中ランク帯中心から下位ランク中心へ
VALORANTのランク指数はキル数のみでなくアシスト、フラッシュ、スモークなども影響、開発チームがRedditで明かす

コメント


Sponsored Link