いつもVALORANT4JPをご覧いただきありがとうございます。当サイトは2020年の4月7日にスタートし、本日で1周年を迎えます。

元より、当サイトはCSGO4JPという国内外のCS:GOに関する情報を発信するニュースサイトの派生的な感じで開設されたサイトで、AbsoluteがJUPITERに加入したその日に当サイトをスタート致しました。

正直、競技シーンも半年くらいは定着しないだろうと思ってましたが、Absolute JUPITERを筆頭に、国内のeスポーツチームは続々とVALORANT部門を設立。IGNITIONシリーズ、FIRST STRIKE、VALORANT Champions Tourと、Riot Gamesが主催、スポンサードする大会も展開され、私が想像していた数倍の盛り上がりを見せています。

その盛り上がりもあり、1年間でVALORANT4JPで更新した記事数は947記事、頂いたコメント数は1,600コメントと、皆さんから頂く記事へのコメント、反応がモチベーションに繋がっています。


また、今回もプレゼント企画を実施致します。昨年のCSGO4JPでは懸賞目的の応募を避けるため、ゲーム内スキンをプレゼントさせて頂きましたが、VALORANTにはそれがないため、Webmoney 1,500円分を3名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。是非、バトルパス、スキンのご購入にお使いください。

応募方法は以下のフォームにTwitter IDを記載して頂くことで応募完了です。締め切りは今日から1週間後の4月14日を予定しており、当選者の方にはDMの方を送らせて頂きます。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. いつもVALORANT、特に海外E-sportsの情報ありがとうございますm(*_ _)m
    これから頑張ってください🔥🔥🔥

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。