Amazon ゲーミングデバイス祭り

いつもVALORANT4JPをご覧いただきありがとうございます。当サイトは2020年の4月7日にスタートし、本日で1周年を迎えます。

元より、当サイトはCSGO4JPという国内外のCS:GOに関する情報を発信するニュースサイトの派生的な感じで開設されたサイトで、AbsoluteがJUPITERに加入したその日に当サイトをスタート致しました。

正直、競技シーンも半年くらいは定着しないだろうと思ってましたが、Absolute JUPITERを筆頭に、国内のeスポーツチームは続々とVALORANT部門を設立。IGNITIONシリーズ、FIRST STRIKE、VALORANT Champions Tourと、Riot Gamesが主催、スポンサードする大会も展開され、私が想像していた数倍の盛り上がりを見せています。

その盛り上がりもあり、1年間でVALORANT4JPで更新した記事数は947記事、頂いたコメント数は1,600コメントと、皆さんから頂く記事へのコメント、反応がモチベーションに繋がっています。

今年度は私情により更新頻度は下がりそうですが、ボチボチと続けていく予定ですので、今後も何卒よろしくお願い致します。


また、今回もプレゼント企画を実施致します。昨年のCSGO4JPでは懸賞目的の応募を避けるため、ゲーム内スキンをプレゼントさせて頂きましたが、VALORANTにはそれがないため、Webmoney 1,500円分を3名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。是非、バトルパス、スキンのご購入にお使いください。

応募方法は以下のフォームにTwitter IDを記載して頂くことで応募完了です。締め切りは今日から1週間後の4月14日を予定しており、当選者の方にはDMの方を送らせて頂きます。

1 コメント

  1. いつもVALORANT、特に海外E-sportsの情報ありがとうございますm(*_ _)m
    これから頑張ってください🔥🔥🔥

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link