7月に開幕するVALORANT Champions Tour 2021 Stage 3より競技シーンのマッププールに追加されるブリーズですが、Sentinelsが予定するブリーズのエージェント構成がShahZaMの配信より明らかになっています。

ほぼ毎日Twitchで配信を行うShahZaMですが、配信内で視聴者より寄せられた「サブスクライブ×50をプレゼントするので、ブリーズのエージェント構成をこっそり教えてください。」に対して、ShahZaMは「私たちのブリーズのエージェント構成は、ジェット、ソーヴァ、スカイ、ヴァイパー、セージです。」と答え、Sentinelsのブリーズのエージェント構成を明らかにしました。

また、「これでサブスクライブを貰ったらこちらとしても気分は良くないので、送らないで大丈夫です。どうせ、オープン予選で明らかになるので今公開しても問題ないでしょう。」とコメントしています。

今回明らかにされた構成の真偽はどうあれ、競技シーンにまだ登場してないブリーズのエージェント構成の公開は世界チャンピオンの持つ余裕が感じられます。また、ShahZaMは「サブスクライブは別に要らない」と答えていますが、50人分のサブスクライブは結局送られたようで、どのみち公開される情報のために約2.5万円のサブスクライブを貰ったことを後悔していると答えています。

関連記事
ShahZaMがCS:GOからVALORANTへ移行を決断した理由、北米王者の座を獲得するまでの経緯とは

16 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. まあ特に驚きもないな
    ジェットとヴァイパーいない構成とかあったら面白いんだけど

    返信削除
  2. セージ要るかなあ
    ソーヴァも少々怪しい一枠

    返信削除
    返信
    1. マジか、絶対必須と思ってたわ

      削除
    2. セージは腐らないしわかるソーヴァはリーコン範囲に比べてマップがでかい気がする

      削除
  3. 大体のチームがこの構成になりそう
    スカイかソーヴァがkay/o解禁したら置き換えられる感じだろうな

    返信削除
  4. セージの壁使うところあるの

    返信削除
    返信
    1. ピラミッド前とか建てられるとうざいぞ

      削除
    2. 守りだとBメインとかエルボーに建てられるとうざいかも
      攻めだと設置するとき壁建てると抜かれにくい!

      削除
  5. オペレーターがぶっささるマップだからソーヴァ必須でしょ
    TenZも言ってたけどチーム戦になると唯一無二すぎる
    慶應も強いけどいるの分かってもどこにいるかわからないから
    広いマップじゃあ厳しいんじゃないかね
    セージは無難に強いと思うよ

    返信削除
  6. スカイもソーヴァもわかるけどセージはいるのか??

    返信削除
    返信
    1. 見る場所多いから壁で塞ぐとか
      オペレーターじゃ壊せないし
      ジェットが突っ込んできた時に後続止めるのも楽だし
      素人目線でもまあありではあると思う

      削除
    2. 攻め側が設置したら解除阻止だけで勝率一気に上がるからヴァイパーのカーテンと氷壁で設置するのが強いというかテンプレの動きになると思う

      削除
  7. SENのSickが言ってたけどセージは攻めだと設置のアシストできるし、守りだとAのメタル通路を壁で塞いで敵が通路からメタルドア開けようとしたら外からひたすら閉める動きがめちゃくちゃ強いって言ってた

    返信削除
  8. あの欠陥マップじゃ防衛側人数足らんけど、そこを単純に塞げるのがまず強いし
    ヴァイパー、オペレーターとも相性良いし
    普通につええわなセージ

    返信削除
  9. ランクだとB攻めはセージいないときついってNAの誰かが言ってた気がするけど忘れちゃった

    返信削除
  10. 今日のCrazy Raccoonの構成と全く同じやんけ!!

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。