高いゲーム品質を提供するため、エピソード3 ACT1の終了が2週間延期し、エピソード3 ACT2は9月9日にスタートを予定していることが、VALORANTの公式Twitterより発表されています。

以前より強化がアナウンスされていたヨルですが、先日公開されたパッチ3.03のアップデートでは、「パッチ3.02に予定していたヨルのアップデートが、いくつかの不測の事態が重なった結果、当面延期せざるを得なくなった。作業に必要なリソースの一部が利用できない状況にある。」とコメントしており、ヨルの強化については、リリース日程の具体的な目処が立ち次第、再度アナウンスをすると明らかにしていました。

そして今回、VALORANT公式Twitterより、エピソード3 ACT1終了の延期が発表。延期理由について、「エピソード3 Act IIは素晴らしい作品になると考えていますが、皆さんに満足いただける品質を提供するためには、まだ調整が必要と判断しました。」とコメントしており、エピソード3 ACT1終了が2週間延期され、エピソード3 ACT2は9月9日に開始予定となります。

現在、エピソード3 Act IIは素晴らしい作品になると考えていますが、皆さんに満足いただける品質を提供するためには、まだ調整が必要と判断しました。Act1が2週間長くなり、コンペティティブとバトルパスの終了時間に調整が行われます。

エピソード3 Act IIは9月9日予定となっています。Act Iのコンペティティブは9月8日に終了します(正確な時間は、ゲーム内のタイマーを参照してください)。

より高いランクを獲得して、ランクバッジを埋めるための時間が少しだけ増えます。また追加の2週間を利用して、ぜひ残っているバトルパスを解放しましょう。この期間は通常通り、デイリーミッションとウィークリーミッションの更新がされます。

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス