今年9月にVALORANT Champions Tour 2021の出場停止処分が解除されるSinatraaですが、Sentinelsのラインナップへ復帰しないことが、ShahZaMの配信より明らかになっています。

今年3月、元交際相手による性的虐待告発を受け、Riot Gamesより6ヵ月の公式大会への出場停止処分が下されたSinatraaですが、2021年9月10日に出場停止処分が解除されるため、競技シーンへの復帰まで現在1ヵ月を切っています。

そんな中、先日のShahZaMの配信に5ドルのドネードと共に寄せられた「Sinatraaの出場停止処分が終了した場合、彼はメインチームのラインナップへ復帰するのでしょうか?」のコメントに対し、ShahZaMは「いいえ、今が私たちのチームです。」と答え、SinatraaはSentinelsのラインナップへ復帰しないことを明らかにしました。

現在、Sentinelsにコンテンツクリエイターとして在籍するSinatraaは、ストリーマーとしてTwitchで継続的に配信活動を行っており、現在のTwitchのフォロワー数は80万に登ります。

VALORANT Champions Tour 2021のStage 3も終わりに近づいており、各地域で大規模なロスター変更が実施されると予測されますが、今後のSinatraaの動向に注目が集まります。

8 コメント

  1. ストリーマーではなく、選手としてvalorantをプレイしたいなら、センチネルズからは脱退したほうがいいと思うけどなぁ

    返信削除
  2. みんないろいろなエージェント使えるし別にいらないといえばいらないんだよな
    シナトラもサブで満足しないでしょ

    返信削除
  3. 他チーム移籍してsentinelsぶっ倒したらおもしろいね!

    返信削除
  4. 今のTSM、ソーヴァ枠いないぞ!

    返信削除
  5. sinatraaなら引く手あまただろうし、どこ行っても活躍できる。
    本人的にはsentinelsでスタメン勝ち取るのがベストなんだろうけどな。チャンスも貰えないなら仕方ないよな。

    返信削除
  6. 個人間の関係はあまり知らないけど、ShahZamの答え方が「そんな当たり前なこと聞くな」って感じして悲しいな。

    いいチームが見つかることを祈るばかり。

    返信削除
  7. そらそうやろうな、今変える理由がないし。

    sinatraaには移籍してプレイヤーとしてvalorantシーンを盛り上げてほしい

    返信削除
  8. 100Tとれや
    デュエリストをAsunaに頼りっきりじゃきつい
    sentinels倒したいならもう一人エースプレイヤー捕まえるべき
    steelのjettやばすぎだし

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス