VALORANT部門の再編成が報じられるCrazy Raccoonですが、新たにNORTHEPTIONで活躍したAstellを検討していることが、ジャーナリストのBoDork氏より明らかになっています。

先日、Munchkinと再契約を結び、残る3人の選手にPopogachi、Meiy、Seoldamと交渉を進めていると報じられたCrazy Raccoonですが、BoDork氏が複数の関係者より得た情報によると、Seoldamとは契約成立に至らず、5人目の選手として新たにAstellを検討していることを明らかにしています。

今回の契約が成立した場合、AstellがIGLとしてチームに参加し、Munchkinがエントリーの役割に戻るとして見られており、日本人選手3名、韓国人選手2名の日韓混合チームとして、来月に開幕するVALORANT Champions Tour 2022へ参戦すると予想されます。

VALORANT Champions Tour 2021ではコミュニケーションの問題により数々の苦戦を強いられてきたCrazy Racconnですが、日本語・韓国語が堪能なAstellを新たに迎え入れることで、その問題は解決されるでしょうか。新体制でVALORANT Champions Tour 2022へ臨む、今後のCrazy Raccoonの活躍に注目が集まります。

今回報じられたCrazy Raccoonのラインナップは以下になります。

  •  Yusuke "neth" Matsuda
  •  Byeon "Munchkin" Sang-beom
  •  Souta "popogachi" Morita
  •  Meiy
  •  Moon "Astell" Ji-won
  •  Young-bin "Twinkl" Lim (コーチ)

26 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 誰がジェット使うんだろう

    返信削除
  2. 何がしたいんだこのクラブ

    返信削除
  3. マジでどっから漏れてるんだ、韓国チーム?

    返信削除
    返信
    1. ヨーロッパの人間が日韓の情報をどこから取ってくるんだろうな
      日本人も韓国人も未確定の内部情報そんなにペラペラ話すもんかな

      削除
    2. CRが自分からリークしてんじゃないの
      話題になるしあのオーナーだったらやりそう

      削除
    3. 海外のチームとスクリムしてそこから漏れてるとかじゃないんかな?EU、NAのチームのリークなんかざらにあるし
      注目されてなかったらそんな情報すら出てこないぞ

      削除
  4. 色々ガタガタなチームだけど、ロースターとしては割といいんじゃないか

    返信削除
  5. Maiyさんは受験大丈夫なのか?

    返信削除
    返信
    1. 通信制の高校いったんじゃなかったっけ?

      削除
    2. https://note.com/backstage_riot/n/n212d57dfd2c0

      削除
    3. この前は勉強しながら配信してたよ

      削除
  6. Astell塾CR校、開校__

    返信削除
  7. ソルダムどこ行くんやろ日本で残ってるチームそんなないよな

    返信削除
    返信
    1. CR蹴るってことはもっと良いチームが見つかってことだよねぇ、CR側がトライアウトで切った可能性もあるけど

      削除
  8. 世界で勝てなかった原因がコミュニケーションエラーだと思ってるならソルダムよりアステルが正解だな。
    マンチと再契約するなら日本語教師も雇って日本語でコミュニケーション取るようにすべきだと思う。

    返信削除
    返信
    1. 日本語教師って発想なかったけど言語面も含めてコミュニケーションのコーチングってあってもいいかもな
      金あるんだしそういうとこ実験したらおもろい

      削除
  9. もうRCにすらボコられて競技シーンから退場してくれ

    返信削除
  10. CRアンチのエントリー来たw

    返信削除
  11. 前回のCRより普通に強く見える

    返信削除
  12. マンチはまたジェット?!

    返信削除
  13. この情報は国内の大会出てたある程度のチームなら知ってる話だった

    返信削除
  14. 放出した前の5人の行くあてはあるのか?

    返信削除
  15. ぽぽがち、Astell、neth、カスタムしてますね

    返信削除
  16. マンブーしろ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。