VALORANTの競技シーン黎明期からトップシーンで活躍するDroneが、約1年半所属した「TSM FTX」と契約を終了したことを自身のTwitterで発表しています。

この度、私は正式にフリーエージェントとなり、2月6日から選手活動を再開することをお知らせします。ランク戦から調子を取り戻し、すぐにでもプロのシーンへ戻りたいと考えています。サーバーでお会いしましょう。

今年で25歳を迎えるDroneは、CS:GOの競技シーンで約5年間活動した後、2020年4月にVALORANTへの移行を発表。TSMのVALORANT部門設立メンバーとして加入し、FaZe Clan Invitational、T1 x Nerd Street Gamers Showdownなど、競技シーンの黎明期より大会連覇を重ね、北米トップの地位を確立。Riot Games主催の初の公式大会First Strikeでは準優勝を収めています。

しかし、VALORANT Champios Tour 2021開幕以降、チームの結果は低迷。昨年7月にベンチ入りが発表され、約半年間競技シーンに姿を見せることはありませんでした。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。