2022年3月1日に開幕予定のVALORANTのエピソード4 ACT2のバトルパスに同梱する武器スキン、ガンバディー、スプレー、プレイヤーカードが公開されています。

今回のバトルパスでは、昨年末に話題を集めた「引き伸ばしキルジョイ」が復活する他、昨年6月に投票受付していた「コミュニティバトルパス」が登場しています。「感謝します」を彷彿とさせるスプレーや、試合や配信でよく耳にする「Sheeeesh」のスプレーも同梱されており、VALORANTのアソシエイト・プロデューサーを務めるLaura Baltzer氏はコミュニティバトルパスについて以下に様に語っています。

VALORANTのコミュニティを構成する多くの地域からインスピレーションを受け、このバトルパスに取り組み始めたとき、世界中のプレイヤーが自分を表現するために使ってもらいたいアイテムを作りたいと思いました。

そこで、各地域の開発チームと協力し、それぞれの地域、プレイヤーに関連するアイテムを考えました。私たちは皆さんの様々なミーム、言葉、カルチャー、メタを発見することができ、他では一生知ることができなかったかもしれない文化を知ることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

バトルパスはVALORANTのゲーム内タブの「バトルパス」より購入可能で、価格は1,000VPとなっています。販売期間はACT開始時から終了までの約2ヵ月間となっており、シーズン限りで限定アイテムが入手できます。

バトルパスを購入することで、試合で獲得できる経験値が3%増加する「バトルパス XP ブースト」が適用されるので、いち早くバトルパスを完了させたい方は早めの購入をお勧めします。

今回のバトルパスで入手できる武器スキン、ガンバディー、スプレー、プレイヤーカードは以下になります。

武器スキン

Divine Swine (フレンジー, マーシャル, アレス, ジャッジ)

Lycan’s Bane (ゴースト, スティンガー, ヴァンダル, オーディン)

Striker (クラシック, スペクター, ブルドッグ, オペレーター, 近接武器)


ガンバディ









プレイヤーカード














スプレー

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. なんで投票時の絵から変えたんだ…
    sheeshは爆笑するヨルの顔が最高だったのに

    返信削除
  2. これでwide joyを再現してるとしていいのか?

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。