国内を拠点に活動するeスポーツチーム「DetonatioN Gaming」がVALORANT部門の新規メンバー募集をスタートしています。

昨年10月、Melofovia、SSeeS、Machaoの3人を迎え入れ「DetonatioN Gaming White」としてVALORANT部門の活動をスタートしたDetonatioN Gaming。同年12月にはSuggestHSK、Killerの3人と新たに契約を結び6人体制の日韓混合チームを結成しました。

しかし、先日に開催されたVALORANT Champions Tour 2022 Japan Stage 1のオープン予選ではWeek1、Week2共に決勝で惜しくも敗退。IGZIST、Reigniteに2-0で敗れ、メインイベント出場は叶いませんでした。

そしてWeek2のオープン予選が終了し3日が経過する昨日、Stage 2に向け新たにVALORANT部門の新規メンバー募集を発表。イモータル3以上、フルタイムでの活動が可能など様々な条件を基に、デュエリスト、センチネル + フレックスの選手を募集しています。

また、今回の新規メンバー募集について、Twitterでは「Suggest選手とhsk選手が移籍する予定はございません。」とコメントしており、日本人選手間で競争を促しレベルアップを図る目的でのメンバー募集と明らかにしています。以下、必須条件と待遇一覧になります。より詳細な募集要項と応募方法は下記ツイートからご確認ください。

必須条件

  • Immortal 3以上
  • 年齢16歳以上
  • フルタイムで活動が可能な方
  • ゲーミングハウス or ゲーミングオフィスで活動が可能な方
  • ※コロナ禍の状況を鑑み、現在はオンラインでの活動がメインとなっております。
  • 日本国籍を有する方、または日本の永住権を有する方
  • プロゲーマーとしての覚悟が出来る方
  • DetonatioN Gaming 所属選手として社会的責任が取れる方
  • 弊チーム指定メーカーのPC周辺機器(マウス・マウスパッド・キーボード・ヘッドセットなど)の使用が可能な方
  • 海外遠征等が可能な方(パスポートの取得可能な方)
  • 週5~6日 12時~25時まで安定した活動ができる方
  • ※時間に関しまして、18歳未満の方はこの限りではございません。
  • 過去にチート・マクロツールの利用など、不正行為の経験がない方
  • OPENREC.tvでの配信が可能な方

待遇一例

  • 毎月の活動費の支払い
  • ゲーミングハウス or ゲーミングオフィスでの練習環境の用意
  • ※上記にかかる賃料、光熱費、練習日の食費等についてはチーム運営側にて負担
  • PCデバイス、モニター、スポンサー関連製品の支給
  • チームユニフォーム・パーカーなどグッズの支給
  • チーム活動における国内・海外渡航にかかる移動手段・宿泊場所の用意
  • ※渡航費・宿泊費をチーム側にて負担いたします。
  • その他、待遇の内容については要検討

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. OPENREC.tvでの配信が可能な方 ←🥴

    返信削除
    返信
    1. スポンサーだから仕方ないんだ・・・

      削除
    2. 地獄への入り口へようこそって感じ
      TwitchとYouTubeより優れてるところが1つもないのが国内サービスの限界だわ

      削除
    3. その分契約金とか諸々いっぱいもらえるんでしょ、より選手活動に専念できていいじゃないですか

      削除
    4. どのスポーツもそうだけど選手引退してからの人生のほうが遥かに長いんでね
      選手時代に世界レベルの結果残せれば話は違うだろうけどそうじゃない人のほうがほとんどなんだからTwitchとかYouTubeで人気出してあげたほうが選手のためにはなるよ

      選手の家が金持ちでそういうのに困らないとかチームが引退後の面倒も見てくれるならいいけどさ

      DNGは割りと面倒見てくれる方だからマシだけど

      削除
    5. Suggestとか配信したら結構人来そうなのになぁ

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。