国内を拠点に活動するeスポーツチーム並びにゲーミングライフスタイルブランド「ZETA DIVISION」が、VALORANT部門のアカデミーチーム「ZETA DIVISION ACADEMY」のラインナップを発表しています。

昨年12月、hiroronn (ex-Gaming Team SELECTOR) 、コーチにVorz (ex-Northeption) の2人を迎え入れアカデミーチームの発足を発表したZETA DIVISIONですが、約2ヵ月の先行期間を経て5人のラインナップが正式決定。新たにKaiy、Noa、yatsuka、yuranの4人が加入しています。

アカデミーチーム設立の目的として、「より多くの才能あるプレイヤーを育成してより高いレベルで活躍できる選手を輩出し、国内シーン全体のレベルアップ」を掲げており、VALORANTグローバル競技ポリシーに基づきVALORANT Champions Tourを除くサードパーティーやコミュニティ大会を中心に出場します。

公式サイトに掲載されている新たに加入した4人の選手の紹介とコメントは以下になります。

Kaiy (かい)

若さあふれるプレイとセンスあるキャラコントロールでレディアントまで上り詰めた15歳プレイヤー。今後チームプレイを習得するであろう、彼の今後に期待したい。

  • 好きな食べ物:焼肉
  • 座右の銘:良薬は口に苦し
  • 好きなゲーム内キャラ:レイナ
  • コメント: 「こんにちは!新しくVALORANT ACADEMY部門に所属することとなりましたKaiyです! 自分はまだまだ未熟ですが“神の子の子”になれるように、またVorzコーチに色々学んで成長出来るように頑張ります!」

Noa (のあ)

いかなる逆境においても諦めず仲間へ鼓舞できる、チームを支えるムードメーカー。年齢と釣り合わない落ち着いた性格の持ち主。趣味は読書。

  • 好きな食べ物:麺
  • 座右の銘:継続は力なり
  • 好きなゲーム内キャラ:ソーヴァ
  • コメント:「Noaです。VALORANT ACADEMY部門のプレイヤーとして頑張っていくので応援よろしくお願いします。」

yatsuka (やつか)

生まれ持ったデュエリストセンスをいかんなく発揮する、15歳のオールラウンダー。彼の地頭の良さを生かしたテクニカルなプレイは、多くのFPSファンを魅了しファンの心を引きつける存在になるはず。

  • 好きな食べ物:とんかつ
  • 座右の銘:為せば成る、為さねば成らぬ何事も
  • 好きなゲーム内キャラ:ジェット
  • コメント:「この度、VALORANT ACADEMY部門に加入することになりましたyatsukaです。 まだ自分が知らない世界ばかりですが、失敗を恐れず挑戦して新たな境地へ立ち向かおうと思います。」

Yuran (ゆらん)

前線から後衛まで幅広いキャラプールを備えた未来の仕事人。様々なゲームで最高ランクに到達するゲーム適応力も持ち合わせている。

  • 好きな食べ物:寿司
  • 座右の銘:蟻の思いも天に届く
  • 好きなゲーム内キャラ:レイズ
  • コメント:「Yuranです!ファントムと喋ることが大好きです! 応援お願いします!」

新たに4人の選手が加入した「ZETA DIVISION ACADEMY」のラインナップは以下になります。

  •  Kaiy
  •  Noa
  •  yatsuka
  •  Yuran
  •  hiroronn
  •  Vorz (コーチ)

7 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 今年も宴とかあるならプレイ見れそう

    返信削除
  2. わっっか!!
    15歳とかでアカデミーとはいえ国内トップチームに入れるってすごい時代になったもんだな
    がんばれ

    返信削除
  3. Yuranってやつが発表前に匂わせ行為やってたから将来takejみたいにやらかしそうで心配
    https://twitter.com/YURANjp/status/1498234244229136384

    返信削除
    返信
    1. どんなことやらかしてんのかと思ったら 
      これの何がわるいの? 
      みんなやってんじゃんこんくらい  
      ITs OFFICIALってgif画像張るのと何がちげーんだ 

      削除
    2. 厳しい会社だとこのツイートも社内規定でNGになるところはある
      特にインサイダー取引に関わるような事は匂わせすらNGだから言いたいことは分かるがまだ無名のゲーマーなのでなんともならないでしょう

      削除
  4. 少なくともこの界隈ではならねーよ
    国内外問わず個人は勿論
    チームですら契約匂わせするやん
    それがエンタメみたいになってるし

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。