昨年6月に発表されたiPhone、Androidなどスマートフォン向けの「VALORANT Mobile」ですが、ベータ版が中国の一部コミュニティで開始したことが明らかになっています。

今回明らかにしたのはモバイルゲームに関する情報を発信するTwitterユーザーのDanny氏。同氏はVALORANT Mobileに関するスクリーンショットを数枚公開し、「VALORANT Mobileが中国で初のテストを開始しました。皆さんもご期待ください。」とコメントしています





プレイ画面のみ見ればPC版と大差ないように見えますが、細かいグラフィックやエージェント選択画面、ローディング画面はモバイル向けに最適化されており、特にエージェント選択画面は従来と比較して大きく変更されているように感じます。

現時点で全世界でのベータテストの有無や正式リリース日は不明ですが、今年2月には最大5人までフレンドを招待できる招待制のクローズドベータを採用予定と明らかになっており、元よりVALORANT Mobileが1周年記念として発表されたコンテンツだった、2周年の節目を迎える今年6月に何らかの最新発表が出されると予想されます。

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. valoだけは絶対つまらん

    返信削除
    返信
    1. ヴァロプレイヤーの巣みたいなここに来て言うならもっと面白いこと言ってくれよ!

      削除
    2. スマホ版の話だが

      削除
  2. 正直csで展開するよりはゲームになると思う

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。