北海道札幌市を拠点に活動するeスポーツチーム「NORTHEPTION」は11月26日、VALORANT部門にTenTenが加入したことを発表しました。今年10月にNORTHEPTIONからGen.Gに移籍したMeteorの実の弟がVALORANTの競技シーンに電撃参戦します。

韓国出身のTenTenは、今年中旬ごろからTwitterやTwitchでの活動を開始。今年7月には韓国サーバーでランク1位を達成するなどポテンシャルの高さを披露しており、Twitterでは兄のMeteorに劣らない多数のクリップを投稿しています。

自身初のプロチームとなり現時点でその実力は未知数ですが、今年8月に開催されたUTAGE VALORANT 5にはkobra、thiefy、GangPin、Artと共にWANPANのチーム名で出場し、即席チームながらK/D 1.1、ACS 210.9を記録。Team Anker、Team Mintyに勝利し、安定したパフォーマンスを披露しました。

今回の加入について、自身のTwitterでは「プロシーンでの第一歩をNthと共にすることができて光栄です。これからも信じて見守ってください!ご期待にお応えできるよう、より一層努力し、証明します!よろしくお願いします!」とコメント。また兄のMeteorは「fighting tenten」とメッセージを送っています。

今回新たにTenTenが加入したNORTHEPTIONのロスターは以下になります。今年10月にはVALORANT部門の新規メンバー募集を発表し、アセンショントーナメントからインターナショナルリーグ参入を目指す意向を明らかにしていたNORTHEPTIONですが、今後の発表に注目が集まります。

  •  BlackWiz
  •  Derialy
  •  TENTEN
  •  JoxJo(FA

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 国内シーンも面白くなりそうね

    返信削除
  2. こーゆーランク上位の若手プレイヤーがもっと国内シーン出てほしい

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。