Riot Gamesは先日、2023年は3人の新エージェントをリリースすると発表しましたが、その動画内で触れた3人目のエージェントに関するコミュニティの憶測を開発者が一蹴しました。

先日の発表では22人目の新エージェントのティザー画像と共に2023年は3人の新エージェントをリリースすることを発表し、ロールはイニシエーター、センチネル、そして最後はまだ発表することができない"秘密のエージェント"であると明らかにしました。

コミュニティでは3人目のエージェントは新ロールではないかと意見が寄せられる中、コミュニティリードを務めるJeff Landa氏がTwitterで反応。コミュニティに集まる憶測を否定しつつ、「ロールは決定しているがまだ発表できない」と指摘しました。

「次期エージェントの情報やティザー画像が盛り上がっていることは嬉しいですが、2つのことを明確にしておきたいと思います。

3人目のエージェントのロールは決定していますが、まだ発表できません。またロールについて二足歩行戦車など「新ロール」ではありません。現在ある4つのロールのうちの1つです。」

なお、現時点で2023年に登場する3人のエージェントのリリース日は不明。22人目のエージェントはエピソード6 ACT2で登場すると見られており、今後数ヵ月以内に発表されると予想されます。

8 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 変にごちゃごちゃしなさそうで良かったー

    返信削除
  2. コントローラーかなぁ

    返信削除
  3. 新ロールじゃないけど既存ロールの複合みたいな感じのキャラが来ると予想しとく

    返信削除
  4. LOLコラボかもしらん

    返信削除
  5. てかロールロックがあるゲームでもないのに
    新ロールとか出すわけないやん
    意味がない

    返信削除
  6. セージみたいなロールちゃう?

    返信削除
  7. センチネルめちゃ楽しみなのと、めっちゃ可愛い女の子キャラ来てほしいな

    返信削除
  8. 能力が各ロールの中間的な感じでまだどのロールにするか決まってないとかかな?

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。